2ntブログ
2008年12月09日 (火) | Edit |
配布サイト
彩姫

ブラックジャック脱衣ゲーム
トランプの数字が21に近いほうが勝ちになります
勝てばおにゃのこが脱ぎ脱ぎしちゃいます

21-1.jpg
とある温泉宿。
なんだかんだで脱衣マージャンをやることになった二人。

ところが二人ともマージャンなんて知らない。
しかたなく、カバンの中をあさってみるとトランプが一組。
「なんだっけ、ほら、21になったらうんぬんってやつ」
ブラックジャックか!」
「そうそう!」
ブラックジャック決定。

脱衣ブラックジャック
「俺は脱がないぞ」
「じゃあ私も」
それでは脱衣ブラックジャックにならない。

「俺が負けたら着ろ。勝ったら脱げ。」
「ずるい!そんなの!!」
「しったことか」
「それなら、あんたが5回負けたら全部着てやる!」
「おのれ…。
…いいだろう、パスは3回!勝負だ!!」

ブラックジャックのルールを履き違えた二人の熱い戦いが始まる!!

最後まで負けたら何でもいう事聞けよ…
「最後まで負けたら何でもいう事聞けよ…」
「あなたもね…」
「しったことか」
「はぁ!?∑(゚Д゚;」

FineScenery Super Black Jack RioFineScenery Super Black Jack Rio
(2006/11/25)
不明

商品詳細を見る
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック