2ntブログ
2010年03月28日 (日) | Edit |
家族がふえるよ!!やったねたえちゃん
漫画コロちゃんからの1コマ
AAやイラスト化されるほど人気が高い
絵と会話からわかるように、心温まるマンガのようです

漫画
漫画

~ストーリー~
叔父の陰謀により、母と離れ離れになってしまった
叔父の陰謀により、母と離れ離れになってしまった「たえ子」こと
「たえちゃん」がまだ見ぬ母を探して苦難の旅をするストーリー。

子供の頃に「コロちゃん」というクマの魔法使いにに拾われ育てられる。
子供の頃に「コロちゃん」というクマの魔法使いに拾われ育てられる。
自分と母との秘密を知り、母探しの旅に出る。

心身ともに大きく成長を遂げていく「たえちゃん」であった。
悪者にいじめられたり、コロちゃんの死に遭遇するなどを経て
心身ともに大きく成長を遂げる「たえちゃん」であった。
果たして分かれた母に再び会うことはかなうのか?
涙あふれる現代のファンタジー漫画

やったね!たえちゃん
やったね!たえちゃん

コチラで読めます
BUSTER COMIC (バスター・コミック) 2007年 09月号 [雑誌]BUSTER COMIC (バスター・コミック) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/24)
不明

商品詳細を見る
家族がふえるよ!!やったねたえちゃん
漫画コロちゃんからの1コマ
AAやイラスト化されるほど人気が高い
絵と会話からわかるように、心温まるマンガのようです

漫画
漫画

AA
AA

イラスト
イラスト

実写版
実写版

次は警察呼びますよ
あれ・・・
おかしいな・・・
どうしてだろ・・・
ウソだよね・・・
コメント
この記事へのコメント
実際の題名は『<span style="background-color:#FFFF00;">コロちゃん</span>』って言う、鬼畜ロリレイプ漫画だ。

鬱展開だからな。
2011/04/17(Sun) 12:14 | URL  | 待て、孔明の罠だ #-[ 編集]
娘さんのトラウマにならなきゃいいんだが…。
っていうか、世にあふれてる萌え系陵辱の漫画は
絵だけはかわいいって、理解しような。
2011/01/16(Sun) 19:08 | URL  | 愛媛のななしさん #-[ 編集]
騙されるな
これは罠だ
あとnaomiさん
娘と読んできまずくなっても知らんぞ
2010/11/17(Wed) 20:51 | URL  | 愛媛のななしさん #-[ 編集]
誤解する人が出てくるだろ
内容見てから紹介しろよjk
2010/10/29(Fri) 20:07 | URL  | 愛媛のななしさん #-[ 編集]
               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ家 .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.族 |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |


Naomi #-さんが詐欺の被害者に・・・
2010/08/29(Sun) 14:45 | URL  | ポルホース #NkOZRVVI[ 編集]
いやいやいやいやi-88たえちゃんってさぁi-5お母さんに捨てられて、そんでお母さんの弟に貰われて、めちゃめちゃ精神的に追い詰められて、たった1人(匹?)の最後の友達のクマのぬいぐるみさえもその弟に引き裂かれちぁうっていうちょi-205i-195可哀想な物語だョi-198それでも読みたいってんだらどぅじょwww
2010/08/04(Wed) 10:39 | URL  | なっちゃむ #-[ 編集]
いやいやいやいやi-88たえちゃんってさぁi-5お母さんに捨てられて、そんでお母さんの弟に貰われて、めちゃめちゃレ〇プ、中出〇etc...されて、精神的に追い詰められて、たった1人(匹?)の最後の友達のクマのぬいぐるみさえもその弟に引き裂かれちぁうっていうちょi-205i-195可哀想な物語だョi-198それでも読みたいってんだらどぅじょwww
2010/08/04(Wed) 10:38 | URL  | なっちゃむ #-[ 編集]
やったねたえちゃんというマンガはそんな心温まるマンガではありませんよ。いまではぐぐってはいけないワードになっていて物語もものすごくかわいそうな物語で鬱になりそうな内容ですあまりオススメはできません
2010/06/27(Sun) 10:41 | URL  | 橙 #CFrwePYU[ 編集]
とってもカワイイ絵ですね(*^-^*)
 
なんだか殺伐とした世の中なので、こういう心が優しくなれそうな作品を読みたいと思っていたところでした。
さっそく買って娘と一緒に読みたいと思います☆!
 
ステキな作品の紹介ありがとうございます(o≧∇≦)o
2010/04/05(Mon) 05:15 | URL  |  Naomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック