2ntブログ
2008年10月12日 (日) | Edit |
かつては購入者が殺到しすぎてシステム障害が起こるなど
巷で話題のtotoBIGを40口買いに行きますた
toto BIG オフィシャルサイト
1等当選がでれば最高額の6億円
今回も大量にキャリーオーバーしているはずなので買わない手は無いでしょう
話題作りもかねて一口いかがでしょうか?
ちなみに一口300円

(-人-)祈願とお供えしときます
(-人-)祈願とお供えしときます

  ∧ ∧
 (*´ヮ`) < みんなの夢が叶いますように・・・
  io☆o
 ヾl   ノ
  U~U

宝くじに当選したら読む本宝くじに当選したら読む本
(1999/12)
高井 次郎

商品詳細を見る
まだ換金の手続きをしていない、
机の上には5億6千万の当選クジが置かれたままだ
明日には手続きを済ませ自分の口座へ入金させようかと思っている

いまだ自分は億万長者になったという感覚はなく
いつもと同じような生活を送っている

業務を黙々とこなしながら、ふと窓の外を眺めた
日は高く上り、その光がいきなり目を射した
突然周囲が真っ暗に変わり意識が遠くなった





そこで夢から覚めますた

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック