2ntブログ
2011年10月14日 (金) | Edit |
肱川ラーメン
愛媛県大洲市肱川町
清流の里ひじかわホームページ
伊予灘パーキングエリアの食堂でも食べられます。

肱川らーめん しょうゆ味
肱川らーめん しょうゆ味
肱川らーめん
肱川らーめん とんこつ風

ガッツリいただきました
愛媛県南予を代表する肱川らーめん
あっさりしょうゆ味を大盛りでガッツリいただきました

伊予灘パーキングエリア広場より松山全景
松山全景が見える密かなデートスポット
夜景なら綺麗なのでしょうか?
ハートロックがいたるところにかけられていました。

地元の小学生が山(大洲の)をイメージして考案したんよ!とみす志ぐれロール 1本地元の小学生が山(大洲の)をイメージして考案したんよ!とみす志ぐれロール 1本
()
大洲まちの駅あさもや

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック