2ntブログ
2008年03月28日 (金) | Edit |
愛媛県も牛丼が毎日食べられるようになりました
牛丼復活
早い!うまい!安い!
やったねパパ
明日はホームランだ!!

牛丼専門店
吉野家 大街道店
089-935-8607
松山市大街道2-6-2
吉野家  環状線和泉店
089-935-8103
松山市土居田町94-1
吉野家 196号線平田店
089-978-0811
松山市平田町236-1
吉野家 196号線今治店
0898-22-0141
今治市中寺字樋掛242-4
営業時間 24時間
定休日 なし
吉野家ホームページ

豚丼
豚丼並 330円 (牛丼並 380円)

親子丼
親子丼 480円

アメリカの吉野屋


カジワラ本店@菱食

トミカタウン吉野家トミカタウン吉野家
(2001/07/19)
不明

商品詳細を見る
ゴノレゴシリーズ
全国方言コンバータ

愛媛県の方言を使った吉野家コピペ
そんな事わいり1わい、ちょいと聞いてくれわい。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そべろらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、わいく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。ぽんけかと。
お前らな、150円引如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーわい、ボケが。
150円引だわい、150円引。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
わいーしパパ特盛り頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだわい。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女こぼは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですわい。
あのな、大盛つゆだくでなんてきょうび流行んねーんだわい。ボケが。
得意げな顔して何が、大盛つゆだくで、だ。
お前は本当に大盛つゆだくでを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、大盛つゆだくでって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク(玉子)。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはネギが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック