2ntブログ
2008年03月25日 (火) | Edit |
浜名湖
静岡県の浜名湖での釣りの様子
熊に今晩の夕食の食材をとりに行かせました

静岡県西部に位置しており、南部は海に通じている。
湖の面積は日本で10番目の大きさ
うなぎ、のり、牡蠣、すっぽんなどの養殖が盛ん。
特に養殖うなぎは有名で、鰻飯
ウナギボーン、うなぎパイなどの特産品がある。

まだ少し寒い4月の釣り
浜名湖 まだ少し寒い4月の釣り

かなり暑くなった5月の釣り
浜名湖 かなり暑くなった5月の釣り

大物がヒットしたようです
大物がヒットしたようです
(雷魚or地球)

クロダイ(ちぬ
友人の釣果 クロダイ(ちぬ)

私は釣ったことはないが、1m位のスズキの他エイなども釣れる。
釣ったのではアイゴこれはおもしろかった。
引きは強いし合わせも難しいおまけに背びれに毒あり
一回さされて激痛の中、さばいたことがある。
痛かろうが絶対に食べます。

ムーミンコレクション ムーミンと釣り竿ムーミンコレクション ムーミンと釣り竿
()
不明

商品詳細を見る
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック