2ntブログ
2011年11月15日 (火) | Edit |
滅殺回路2 Genocide Circuit2

サイト消滅のため現在配布されておりません。
ダウンロードできそうなとこ
BlueLeaf1336-HOME

滅殺回路2 Genocide Circuit2
滅殺回路2 Genocide Circuit2
麻雀とか何をきっかけで覚えましたか?
私は脱衣麻雀のエロ目的ですがなにか?やっぱりエロイご褒美とかあるとモチベーションが違います。
で、このシューティングゲーム敵を倒していくほどえちぃ画像がひょうじされます。
グラディウスは2面までしかいけませんでしたがこれならがんばれそうです。

敵の破壊数によって画像が切り替わっていきます。<br>
滅殺回路1と違い滅殺回路2は得点ではなく敵の破壊数によって画像が切り替わっていきます。
敵を逃がしてもよくなったのでかなり楽になりました。

滅殺回路1の頃の過激なえちぃ画像が無い
滅殺回路1の頃の過激なえちぃ画像が無いのでちょっとテンションダウン。
もうラスボスのおっぱいに全エネルギーを集中させます。

日本エロ画像集日本エロ画像集
(2001/03/10)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック