2ntブログ
2011年06月25日 (土) | Edit |
2010年度の愛媛らーめんランキング
集計オワタ\( ^o^)/
アクセス解析より算出したものとなります。

1位 らーめん 春光亭

ちゃーしゅう 800円
ちゃーしゅう 800円
日進月歩、日々おいしいらーめん作りに精を尽くします
店主の人柄もよく、何度も足を通わせたくなるお店

2位 ダルマラーメン

ラーメン 500円
ラーメン 500円
愛媛の夜鳴きの元祖、ダルマラーメンですぞ!!
愛媛県民ならみんな知ってるこの味です!!

3位 らぅ麺 純

豚骨魚介つけ麺 700円
豚骨魚介らぅ麺 700円
新居浜の新鋭店、動物と魚介のWスープが自慢
豊かな風味が強く残ります

4位 闘牛ラーメン

鳥そば 600円
鳥そば 600円
あっさりしょうゆらーめんの上に
揚げたて鳥がまるごと神々しく鎮座
ヾ(゚ω゚)ノ゛いただきますー

5位 ちゃんぽん桃源

ちゃんぽん定食 800円
ちゃんぽん定食 800円
圧巻のボリュームのデカ盛り店
全てのメニューが量がおおめデス。
よくお腹をすかしていきましょう

6位 麺人
ラーメン
ラーメン 580円
熊本風とんこつラーメン
スープの揚げにんにくが香ばしくなんともいえません
麺細めんですが強い歯ごたえがあります

7位 白塊
中華そば
中華そば 630円
愛媛の老舗中華料理店
低価格で本格中華が堪能できる穴場です。

8位 青しょう
<しょうゆラーメン
しょうゆラーメン 600円
西予市にあるおいしいラーメン屋さん
風味豊かな醤油のお店です。近くに来たら寄っといで

9位 ラーメンショップ 久万ノ台店
ラーメン
ラーメン 450円
安定した味で人気の高いFCチェーン店
やわらかな厚切りチャーシューは絶品
定期的に食べたくなる不思議なラーメン

10位 らーめん工房 りょう花
特塩ラーメン
特塩ラーメン 780円
塩ラーメンがおいしいこのお店
個性豊かなメニューはどれも魅力的
ごはんを入れて食べたくなるラーメンです

白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~ [DVD]白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~ [DVD]
(2006/03/10)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック