2ntブログ
2011年02月20日 (日) | Edit |

ピンクぱん

住民張り込み下着盗“逮捕” 松 山

 松山東署は8日、松山市内のマンションから下着を盗んだとして、
同市土橋町、無職熱田裕紀容疑者(39)を窃盗容疑で現行犯逮捕した。
これまでに数回、下着を盗まれる被害があったことから、
住人の男性が下着をベランダに干して張り込み、
盗みをはたらいた熱田容疑者を取り押さえた。

 発表では、熱田容疑者は8日午後6時35分頃、
松山市竹原のマンション1階の男性会社員(30
宅で、ベランダに干されていた女性用下着を盗んだ疑い。

 会社員宅では、今年夏以降、ピンク色の男性用下着が2度なくなり、
会社員が女性用下着を干してみると再びなくなったため、盗まれたと判断。
女性用下着を干し、靴を履いて約15分間室内に隠れていたところ、
熱田容疑者が盗みをはたらいたため、
ベランダの柵を跳び越えて約50メートル追跡し、捕まえた。

 熱田容疑者は、容疑を認めているが、
「盗んだのは今回が初めて」などと供述しているという。

(2009年12月10日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20091209-OYT8T01362.htm

どっちも変態、どっちも被害者
(≧д≦)ノ~▽パンティ

(エグゼ神戸) トリコットレースサイド結びTバック(エグゼ神戸) トリコットレースサイド結びTバック
()
エグゼ神戸

商品詳細を見る
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック