2ntブログ
2011年01月26日 (水) | Edit |
BASEBALL HEROES 2009 覇者をやってみて気付いたこと

①マッチングが変わった
 またASとの激しい攻略の仕事がはじまると思ったら
 所属球団や戦力値でのマッチングのおかげで20試合中ASに一度も当らなかった。
 ダルビッシュや岩隈も一度もお目にかかれず
②VSの緩急により投手有利に
 赤丸重ねられてもHRにならないのが非常に良いですね
③サイン指示が危険
 出塁されたときの守備サインがあまりにも不利なので
 守備シフト以外指示出さない方がかえって抑えられるかもなのです
④ヒットが出にくくなった?
 正確にはミートいっぱいにしてたら誰でも3割超えるようなことはなくなった
 青木、井端が2割切ってる相手監督見るとニヤニヤしてしまいます
⑤サインの成功や失敗の表示
 これ目安にしてたらヒット出ませんよ^^
 無視してたほうがいいです
 ちなみに成功だと打力アップするみたい
⑥4球がやたらと多いのですが・・・
 選球眼ASとかどうでしょうか?
⑦CPUがやたら強い
 ストライク先行、慎重の切り替えが絶妙なので
 対人よりやっかい、VS狙いも厳しいです
 負けないまでも圧勝は難しい

相変わらず阪神のカードでねー
WBC排出台で遊びたいけどおいてないよ?

BBH1追加 黒カード 城島健司(ソフトバンク)BBH1追加 黒カード 城島健司(ソフトバンク)
()
コナミ

商品詳細を見る
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック