2ntブログ
2010年12月24日 (金) | Edit |
クリスマスねこ特集

寒いからクリスマス中止のお知らせ貼っといて
寒いから外でたくない
クリスマス中止のお知らせ貼っといて

おまいらにはプレゼントはないにゃ
おまいらにはプレゼントはないにゃ
純粋な心でないとサンタはこにゃい

この不景気にプレゼントとな!!
この不景気にプレゼントとな!!

こたつでみかんが正しいクリスマスの過ごし方
こたつでみかんが正しいクリスマスの過ごし方
彼女とホテルいくやからには、わしのパンツをくんかくんかさせてやろう

サンタさんプレゼントまだかな
サンタさんプレゼントまだかな
むにゃむにゃ

ねこにのってサンタの家へ (子どもの本)ねこにのってサンタの家へ (子どもの本)
(1988/10/31)
アヒム ブレーガー

商品詳細を見る
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック