2ntブログ
2010年10月07日 (木) | Edit |
配布サイト
名も無きページ
『簡単に出来てユーモアの有る自由(馬鹿)なモノを作る』をテーマに掲げ制作されたゲーム。
『馬鹿なゲームだ』とか『クソゲーじゃん』と思ってくれていればやっぱり幸いです(笑)
『芸術的だ』とか『感動した』なんて人がいればそれは病院に行くことをもお薦めします。(嘘)

Shiftキーをただひたすら連打するだけ
操作はいたって簡単、制限時間内にShiftキーをただひたすら連打するだけ
Ctrlキーで飛び上がり月まで飛ぶのを見えない誰かと競うゲームです。

Shiftキーが壊れるまで挑戦してみましょう。
某名人の如く連射を行ってください。
定規を使っても構いません、Shiftキーが壊れるまで挑戦してみましょう。

シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)
(2008/12/18)
不明

商品詳細を見る
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック