2ntブログ
2010年08月04日 (水) | Edit |
三国志をモチーフとしたパズルゲーム
はわわとも爆乳とも違うおにゃのこ絵になっている
曹操・劉備・孫権の三大英雄の中から1人
プレイヤーキャラを選び天下統一を目指します

ぶっちゃけ真剣衰弱です(・∀・)
ぶっちゃけ真剣衰弱です(・∀・)
交代でカードをめくっていき、ペアになったカードをたくさん獲得した
ほうが勝ちとなります。又、相手がカードをめくっている間に貯める事の
できる必殺ゲージを溜める事によって発動できる必殺技を有効に使う事に
より、試合を有利に進めることができます。
全3ステージをクリアして三国制覇してくだしゃい。

めくった枚数が多いほうが勝者となります
めくった枚数が多いほうが勝者となります
個々に必殺技(いやがらせ)を使えば楽勝です
※ 勝ってもおにゃのこは脱ぎません

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック