2ntブログ
2011年10月04日 (火) | Edit |
四国萌隊
四国萌隊
四国4県を擬人化した美少女キャラクター「四国萌隊」が瀬戸大橋に登場し、人気を呼んでいる。
県花をイメージした和服姿で、名前は旧国名などに由来。
パーキングエリア内の店舗を運営する瀬戸大橋総合開発(香川県坂出市)が、
高速道路の休日上限千円終了後の利用を促すために作成した。
美少女「四国萌隊」ネットで人気 瀬戸大橋、高速利用増狙い - MSN産経ニュース

伊予あい 愛媛 伊予あい
讃岐かおる 香川 讃岐かおる
高知 土佐りょう 土佐りょう
阿波あわな 徳島 阿波あわな

「『四国萌隊』なのに、なぜ岡山が入っているのか」との声が相次いだ。
同社は混乱を招くとして「吉備もも」の看板を撤去した。
吉備もも
岡山 吉備もも ハブられたかわいそうな娘
岡山には萌えゼリーがあるしな
萌えゼリーじゅれみっくす
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ「じゅれみっくす」

(´・ω・`)知らんがな

風水都市松山の秘密―松山藩主が施した秘術を探る!!風水都市松山の秘密―松山藩主が施した秘術を探る!!
(2003/03)
土井中 照

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック