2ntブログ
2010年04月07日 (水) | Edit |
エミフルMASAKIが出来るまで その3

エミフルMASAKIエミフルまさき)は
愛媛県伊予郡松前町に2008年4月26日に開業したフジの大型ショッピングセンター
エミフル」という名前は一般公募され決定された。
由来は「笑み」と「Full」を掛け合わせた造語である。
エミフルMASAKI公式ホームページ

ついに完成しました
今回はオープン披露会の会場のようすです

ついに完成しました
テナントのお引越しも急ピッチ

オープン披露会の会場に到着
やっとこさオープン披露会の会場に到着
みなさんお出迎えご苦労様

ちょうど腹が減ってるのでいただきま~す
おお、料理が・・・ちょうど腹が減ってるのでいただきま~す
まだ食べたらダメだよ(>_<)

支配人をはじめみんなニコニコヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
支配人をはじめみんなニッコニコ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2009年第二期工事で敷地内にホームセンター、温浴施設、映画館などの施設が建設予定である。
2008年4月26日、初日の来店者数は10万人を記録。
開業後初めての大型連休であるゴールデンウイークには、
予想されていた80万人を上回る100万人が来客した。

2009年第二期工事で敷地内にホームセンター、
温浴施設、映画館などの施設が建設予定である。

商業集積の活性化マニュアル商業集積の活性化マニュアル
(1998/09)
中小企業診断協会

商品詳細を見る
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック